反王だもの。

MMOを中心としたゲーマー、反王ケンラウヘルの手記。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の六本木と違和感 前編

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 最近のブログを見直したが、ちょっと硬い文章が多い。 ということで、溜まりに溜まったネタを小出しにしていかないとそろそろネタで倉庫が満杯になってしまうため、今日は昨年の冬にあった出来事を一つ…

スマホMMOと近況について

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 かなり最近忙しく、手記を更新するのが遅れて申し訳ない。 何とか落ち着く目処がついたので色々とダイジェストで書きたいと思う。 と思ったのだが、その前に1つだけ書きたいことを書かせてもらう。 ■ス…

三血盟運用とシステム化

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 大阪オフについてなど、色々と書きたい事は山々で、よく装備ダンジョンとかで「ブログ更新待ってます!」とか、要塞大戦で「ブログ更新まだですか!?」みたいなことを言われる。 すまん、若干時間が取…

反王スタンプと制作経緯

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 store.line.me 今日は先週の土曜から販売申請がおりた反王LINEスタンプについて話そうと思う。 はじまり 事の始まりは昨年、2018年の9月頃の話。 我が軍では色々なグッズ作成をしていた。 我が軍には優…

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。