反王だもの。

MMOを中心としたゲーマー、反王ケンラウヘルの手記。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反王親衛隊と2018年

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 2018年の最後の日、そして平成最後の大晦日、皆いかがお過ごしだろうか。 本当に今年は素晴らしい、そして刺激的な一年になった。 簡単に今年の一年を振り返りたいと思う。 この1年間は色々な事があり…

反王親衛隊と二次創作

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 今日は我が軍の最近の二次創作について。 蒼楽 我が軍には優秀なデザイナー2名が存在する。 反王親衛隊のロゴを作ってくれた蒼楽。フォントを自在に使いこなす能力をもつ。 Twitterのトップページにも…

近況と報告

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 最近はオフ会の話ばかりだったが、正直言うとこの3倍は書ききれていない。 だがオフ会の話ばかりというのも、我も色々と疲弊してしまう故、今回は我の近況でも書こう。 あまり時間もないため、指の思う…

DEICIDA忘年会と出会い その3

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 最近、色々と忙しくて物を書く時間が欲しい今日この頃。 まぁ若干自爆気味ではあるのだが、そこらへんは楽しみながらだから致し方なし。 としても、次元や装備ダンジョンで一緒になる者たちからの「ブ…

DEICIDA忘年会と出会い その2

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 今回は前回の続き。 www.kenrauheru.info 謎のワードに引っ張られ過ぎてメインの話ができていなかったのでこのブログに記す。 オロナインとのファーストコンタクト マンションの一室でどんちゃん騒ぎの…

DEICIDA忘年会と出会い その1

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 今回の記事も再びオフ会について。 先週のとんでもない量のオフ会をこなしていく最中、これだけはどうしても書かねばと思って再びMacbookの前で物書きをしている。 LRT決勝の日 時は遡り、11月、LRT決…

要塞戦談義と最強の男

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 先週は日程的にカオスな一週間であった。 オフ会は血盟内がデフォルトだと思うが、我はちょっと事情が違う。 7日のうち、6日オフ、そしてその内2回オールというハードスケジュール。 全くもって休まる…

オフ会と自由要塞戦

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 LRTも終わり、寒さも厳しくなってきた。 LRT前はリネレボもLRT一色といった感じで熱量を帯びていたが、今は比較的緩やかな時間が流れているように見受けられる。 緩やかと言っても、サブキャラの日課な…

祭りの終わりとぼやき

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 今日の記事は短い。我のただなんとなくのぼやきをつらつらと書かせてもらう。ただのメモ書きみたいなものだ、流して見てくれればいい。 バットマンコラボ 今やっているバットマンコラボ。まさかのバッ…

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。