反王だもの。

MMOを中心としたゲーマー、反王ケンラウヘルの手記。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#1【V4:ゼロから始めるV4日誌】アーチャー育成開始

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 ■ゼロから始めるV4日誌 V4のエヴァンジェリストとなり、早くも約3ヶ月が経過。 戦闘力は45万を超え、日々楽しくボス狩りやらをしている。 サーバーはイブリン1、ギルドはEldorado、御大将のぽるっぴ率いる…

【エターナル #1】バグを乗り越えて

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 ■初日 ということで、12月15日。 国産MMO、エターナルのサービス開始。 国産MMOといえばFF、ドラクエ、PSO2というところが有名である。 しかしどれもPCオンラインゲームであり、スマホの国産MMOというのは…

新たなチャレンジと手記再始動

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 この1年、会社関連だのなんだのと、すったもんだがあり過ぎて、すっかり更新ができていなかった。 YOUTUBEの方は不慣れながらも生配信や動画作成など、様々なチャレンジをしてきた。 だが、やはり我のルー…

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。