反王だもの。

MMOを中心としたゲーマー、反王ケンラウヘルの手記。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビーワールドカップと自由要塞戦

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 最近はブレイドアンドソウルの動画編集など、慣れないことばかりで大変だったが、なんとか落ち着いたので更新を。 色々と続きを書こうと思ったのだが、それよりも最近のことを。 ■日本を沸かせたもの この…

スマホMMOと楽しみ方

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 ■昨今のMMO事情 ちょっと気になったタイトルがある。 テラオリジン。 サービスが開始されたのが10月10日。 テラというのは言わずと知れたPCMMOの携帯版といったところだ。 運営はリネレボと同じネットマー…

新作MMO「ブレイドアンドソウル レボリューション」の収録と裏側【後編】

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 www.kenrauheru.info ということで前回の続き。 ■まさかの再開 182cmのYouTubeチャンネルやTwitterのアイコンにて分かる通り www.youtube.com こんな感じの女性だ。 だが、まさか182cmと同じ楽屋とは思い…

新作MMO「ブレイドアンドソウル レボリューション」の収録と裏側【前編】

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 ■突然の連絡 それはTwitterのDMにて突如連絡が来た事が始まりであった。 Twitterの相手は、 我らがミスターリネレボこと、S嶋である。 S嶋「”ブレイドアンドソウル レボリューション”という新しいMMOで、9…

最近のリネレボと要塞大戦

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 ■最近のリネレボ 現状のレベルは362。 戦闘力は450万といった所。 現状の最高戦闘力は既に600万を超えており、ここから更に戦闘力格差というのは増えていくだろうと予想している。 既に我自身は上位要塞戦…

反王と誕生日【後編】

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 www.kenrauheru.info ということで誕生日の後編を。 ■JUNKがやってくれた誕生会 誕生日会についてだが、我には一切内緒ということで裏で進められていた。 当日誰が来るかも分からない、なんならどこでやる…

ちょっとブレイク

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 ということでちょっとだけブレイク。 色々とネタはあるのだけれども、満足に更新できていない状況。 凝りに凝り過ぎて如何せん更新に時間がかかり過ぎてしまっているのが事実。 ということでぼやきを一つ…

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。