反王だもの。

MMOを中心としたゲーマー、反王ケンラウヘルの手記。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

同盟破棄と筋(すじ)

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 今回は我が軍の同盟破棄について話したいと思う。 相手血盟の事を思うとあまり気が進まなかったのだが、我が思う所もあり、書き綴る事とした。 過去に我が軍は3日に渡る戦争を繰り広げた事をブログで書い…

問題血盟員とウォーロード三兄弟【後編】

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 前回の続きのブログとなる。 ~前回のあらすじ~ 我が軍の寡黙なウォーロード、まーも。 要塞戦にかける思いは熱く、仲間を救うためには犠牲も辞さぬ男。 口数少ない彼が唯一持っていたアイデンティテ…

問題血盟員とウォーロード三兄弟【前編】

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 前回は書いててカオスに陥り、起承転結も何もなかった故、今回は真面目に書く。 今回のブログでは我が体験してきた血盟員の扱いについて語ろうと思う。 日頃から苦労の絶えぬ血盟主には参考までだが是…

鬨の声と使用方法

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 時を遡ること2週間前。 反王親衛隊第二章が始まる前の話に戻る。 11月30日のアップデート内容が発表され、多いに盛り上がっていた。 しかし、我が軍ではそれどころではなかった。 ケンラウヘル: 違う、こ…

反王親衛隊第二章開幕と楽しみ方

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 Emulators血盟に瞬殺されて以降、我が軍は一度仕切り直し、第二章へと突入した。 負けると血盟の士気が下がるのは当然だ。 どのサーバー、どんな血盟でもそうだろう。 ここでうまく舵を取らないと、下手を…

HR要塞戦(対Emulators血盟)と士気

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 11月30日、ギラン要塞が実装された。 ギラン要塞はたった一つ、トップ血盟たる者が鎮座するに相応しい要塞である。 同時に進行中の最強血盟決定戦、我がケンラウヘルサーバーから代表として1つの血盟が出…

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。