反王だもの。

MMOを中心としたゲーマー、反王ケンラウヘルの手記。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】反王LINEスタンプ 販売開始

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 前々から作っていた「反王LINEスタンプ」の審査が通ったので報告まで。 store.line.me クリエイターズスタンプで「髑髏の王」と検索すれば出てくる。 これを作った経緯を今度ブログで書こう。 現在は大…

反王真影隊と初陣 後編

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 www.kenrauheru.info 今回は前回の続き。 SR要塞に向けて 単体としての初陣がまさかのSR要塞という自体に陥った丙軍。 まだチームとしての動きや作戦、まとまりも儘ならぬ状況。 早急に作戦やチーム分…

反王真影隊と初陣 前編

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 過去のブログにて、我が軍は三血盟運用体制へと移行したことは伝えた。 発足して発表してから、おおよそ4時間ほどで締め切りにさせてもらった。 現在では真影隊、すなわち丙軍は43名、その他甲軍乙軍の…

ファンミーティングレポートとリネラー 〜ファンミ後オフ編 後編〜

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 先週の月曜日にサーバー移転券が販売された。 これに伴い、反王軍も第三血盟を本格稼働、その対応に丸々2週間費やす結果となった。 大きな内容としては、受け入れと情報共有、Discordの整備に要塞戦出…

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。