反王だもの。

MMOを中心としたゲーマー、反王ケンラウヘルの手記。

Twitterのアカウント凍結

昨日はリネージュMをプレイしていた。

 

「崩れる島」の画像検索結果

崩れる島という新しいコンテンツをYoutubeで配信しながら。

そして配信中に闘神ペーちゃんから歌舞伎町に召喚されたので急遽配信を終わらせて、バイクで歌舞伎町へ向かおうとした所。

 

最近ハマっている小説「メディウム」についてどんな人がどんな感想を持っていたのかがふと気になったため、軽く検索してみる。

f:id:kenrauheru:20200214114249p:plain

ざっくりしか見ていないが、ほとんどの人が大絶賛のこの作品。

感想の中でも自分と共感できる部分について呟いている人がいたため、フォローはしていなかったがTwitterの「いいね」ボタンを押そうとすると。

 

f:id:kenrauheru:20200214115057p:plain

一瞬いいねボタンが光っては、すぐに消えてしまう現象に出会す。

 

電波がおかしいのかと思って最初は色々と試行錯誤していたのだが、画面下に突如現れたのは、

 

f:id:kenrauheru:20200214115243p:plain

不吉な文字。

 

こういうのは結構焦るのだが、以前セキュリティが弱くなってるからパスワード変えるまでは使えないよ、という事があったので、今回もそんなものだろうと思ったのだが。

 

30分の格闘の後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenrauheru:20200214120011p:plain

 

現在異議申し立てをしている最中。

 

また進捗あらば。

 

以上。

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。