反王だもの。

MMOを中心としたゲーマー、反王ケンラウヘルの手記。

【リネージュM】まさかのブログ連載へ

 

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。

 

今日は簡潔にまとめる。

至ってシンプルな話だ。

 

リネージュMの攻略サイトに連載が決定した。

 

■リネージュMの攻略サイトのブログ連載

f:id:kenrauheru:20190508144049p:plain

スマホゲームなどの攻略サイト

ApplivGamesにてリネージュMのブログを連載することが決定した。

ちなみにこれでアプリブと読むので間違えることなきよう。

 

この正気の沙汰とは思えないApplivGamesの采配に我自身も驚きを隠せないが、元々リネージュ1のプレイヤーだった我にとっては本当に嬉しい限り。

 

本日5月8日より連載が開始された。

ぜひこちらをブックマークしておいてもらいたい。

 

■ApplivGames リネージュM攻略

https://games.app-liv.jp/archives/category/strategyguide/lineage_m

 

■反王ブログ

https://games.app-liv.jp/archives/category/strategyguide/lineage_m-kenrauheru

 

更新頻度はまだ何とも言えないが、こんな面白い話を頂戴した為、挑戦も込めて色々と書いていく。

 

ちなみに一つだけ先に伝えねばならない。

ApplivGames自体で攻略記事は書かれる為、我のブログは攻略要素よりも「一人の冒険者の目線」で好き放題ズバズバと書いていくつもりだ。

また、この「反王だもの」も併用して続けていくので、何卒よろしく頼む。

 

■NCJ本社で対談

 

ちなみに、こんなことまでしてきた。

 

games.app-liv.jp

 

まさかのプロデューサーとの対談である。

若き頃の思い出、いや、人生であったリネージュ、その運営のNCJ本社に行くとは。
15年前には思いもしなかったことだ。

こちらもゲーム内容について軽く触れているので、是非とも読んでほしい。

 

ここら辺も色々とブログで書ければなと思っている。

 

ということで、今後はこのApplivGamesの「反王ブログ」もよろしく頼む。

 

以上。

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。