反王だもの。

MMOを中心としたゲーマー、反王ケンラウヘルの手記。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンミーティングとレポート(後編)

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 では前回の続きを。 本当は攻城戦が開始される前に書きたかったのだが…如何せん時間が取れなく。 かなり熱い攻城戦であったが、それはオフラインイベントという特殊な環境であったからこそ。 あの場は…

ファンミーティングとレポート(中編)

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 www.kenrauheru.info 今回は前回の続きとなる。 メインは実機にてプレイした「妖怪谷」と「攻城戦」の話。 今回の記事について 我は既に出回っている情報などは書くつもりはない。 様々な媒体を見れば…

ファンミーティングとレポート(前編)

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 8月18日、秋葉原で行われたリネレボファンミーティングのレポートを。 アップデートの情報などは、我が書くよりも各媒体などがすぐに出すことだろう。 記憶が不確かな情報を出すよりも、実際に現場で遊…

メインゲームとサブゲームにおける効果と弊害

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 先日、質問箱にこんな質問があったのでここで回答したい。 非常に共感できる反面、我も耳が痛い所がある。 今回は我の経験、そして我の持論を踏まえてブログを書く。 オンラインゲーム黎明期 我がリネ…

LinksMateと使用感

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 先日、我がLinksMateのSIMを購入したことはブログで書かせてもらった。 www.kenrauheru.info これについてのレポートを簡単にまとめたので報告しようと思う。 LinksMateとは 要点だけまとめて書く。 ・…

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。