反王だもの。

MMOを中心としたゲーマー、反王ケンラウヘルの手記。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

反王ステッカーとそれぞれの物語

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 今日はとあるステッカーにまつわる話。 反王ステッカーのやり取り 我が軍で作成した反王ステッカーについて。 我が軍のデザイナー、蒼楽がデザインした我が軍のロゴステッカー。 これまで何度かブログ…

反王オールスターズと要塞戦(対CROWS血盟)

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 スイカシフトが終わり、リネレボ内でもかなり余裕が出てきた。 盟主史上最強に多忙だった2週間であった。 こうなるとブログを書くのも捗るというか、気付くとブログの記事新規作成を押している我がいる…

六本木とジェントルマン

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 前に六本木で焼肉をした話 これは先日の話。 我は過去、フレヤサーバー統合前にオフ会を開いてくれたLutzの紅(コウ)と、たびたびリネレボ談義をするくらい仲良くさせてもらっている。 twitter.com ※…

夏のイベント第二弾と考察

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 エンドレスサマー スイカシフト地獄もようやく落ち着いた今日この頃。 夏のイベント第二弾が来た。 まずは灼熱の襲撃者。 ビーチに大量のオークとマシャー、マラックス、ギロチンが出てくるこのイベン…

スイカと要塞戦(隊はねっぽ騎士団 改めのきる血盟)

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 皆も知っての通り、現在は夏のイベント真っ盛り。 S嶋の動画にあったように、とにかく「切れ端を大量に手に入れることができる」との噂通り、しっかりとスイカ取りに励み、そして切れ端をどんどんと手…

7月12日のアップデートと所感

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 先日、夏のアップデートについてS嶋が公式攻略動画で紹介していた。 見ていない者はぜひこちらを見るといい。 youtu.be 夏のアップデート、じゃあもうそろそろか、と思っていたのだが。 昨日血盟員と今…

ストリートリネラーと心得

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 前置き 最近は何故か堅いブログが連続してしまった。 要塞戦は凄い好きなのだが、ここであえて告白する。 要塞戦の勝敗うんぬんよりもだ。 終わった後の「今日はありがとうございました!」はまだいい…

要塞戦と振り返り

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 先週、先々週と乙の方では連続して要塞戦があった。 フレヤサーバーでも脅威的に力を伸ばしているDELETE血盟。 そしてサーバー移動でやってきた強豪、祭(^o^)っっ血盟。 さらには我が軍と同じ二血…

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。