反王だもの。

MMOを中心としたゲーマー、反王ケンラウヘルの手記。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二血盟運用における対応と問題点及び問題解決の実践フロー(運用編)

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 今回は次回の続き。 www.kenrauheru.info 事前準備については速足だが書かせてもらった。 今回は実際に運用してみて気付いた点、上手くいった点、悪かった点などを書き記す。 良かった点、上手くいった…

二血盟運用における対応と問題点及び問題解決の実践フロー(事前準備編)

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 今回は5月に行った「反王親衛隊・反王新鋭隊」、通称「甲軍・乙軍」の二血盟運用体制に移行した際の話。 ※詳細は過去ブログ参照 www.kenrauheru.info ようやく色々と落ち着いてきたため、今回はこの第…

初めてのMMOと初めての出会いと我の核

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 ふと、気付いた事がある。 我自身の話をしたことがない。 ちょっと思う所があり、我の過去について書く事を決めた。 リネージュ1との出会い 我の初めて触ったMMO、これについては話したことはあると思…

反王親衛隊と要塞戦(対CROWS血盟)

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 前回のシルバイン戦の少し前。 我に1つの囁きが突如舞い込んだ。 CROWS血盟代表のヤタガラスである。 CROWS血盟について補足させてもらう。 CROWS血盟とは、パアグリオサーバーからやってきた強豪血盟…

反王新鋭隊と要塞戦(対シルバイン血盟)

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 次回予告で神々とのオフを書こうと思ったのだが… ボリュームがあり過ぎて何を書くか迷う今日この頃。 それはメンテナンス日とかに上げるとして、以前やった反王新鋭隊の要塞戦について記載しようと思う…

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。