反王だもの。

MMOを中心としたゲーマー、反王ケンラウヘルの手記。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新ステッカーと次回予告

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 現在、反王軍甲と乙での色々な調整や整備を行なっているため、少しブログに費やす時間が減ってしまったことを詫びる。 そして色々とブログについて練ろう練ろうと思ってしまっていたのだが、そんな事よ…

新鋭隊と初陣(後編)

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 前回の続き。 ◼︎指揮官決め いきなりの指揮官指定にさらに混乱の波が広がる。 いささか強引なやり方だとは理解していたが、まぁたまにはノリと勢いも重要だ。 反王親衛隊の過去の要塞戦の動画はしっか…

新鋭隊と初陣(前編)

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 5月のサーバー移管期間ギリギリに行った新血盟発足。 我が想定していた3倍程の量の応募が殺到し大混乱に陥ってしまった。 ようやく落ち着き始めたので色々と書くことにする。 ◼︎反王新鋭隊の現状 我が…

反王親衛隊と2つの要塞戦(ふぁみーゆ血盟、Lutz血盟)

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 忙し過ぎて書く内容がどんどん後ろになってしまっていっているのが気になる所だが、やはりこれは書かないと我の気が済まぬ。 ということで、近々になった要塞戦を書こうと思う。 ◼︎要塞戦 対ふぁみーゆ…

神々の宴と夢の国

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 もう忙しくて一カ月前の話になってしまうが書かせてもらう。 4月22日の日曜日、この日は公式晩餐オフ会があった。 やはりこういう公式オフというのは、我々プレイヤーがやるオフとは一味違う。 我はこ…

反王親衛隊と新血盟

// 【5月10日追記】 5月10日 午前1時現在 人数限界のため募集終了 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 リネレボサービス初日から反王親衛隊を作って約9カ月が経った。 初めて血盟を、反王親衛隊を脱退した。 そして新たに 反王新鋭隊 を立ち…

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。