反王だもの。

MMOを中心としたゲーマー、反王ケンラウヘルの手記。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

理解者と大人の余裕

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 前回、夢の国オフの事を書くと言ったのだが、あまりに量が膨大過ぎるのと、書きたい事もあるため後回しにする。 また、今回のブログは我の思いをツラツラと書いているため、文章構成的に変な所があるか…

深夜の六本木とリネレボ談義

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 前回書いたフレヤサーバーオフ終わりの話を。 ■渋谷からの移動 フレヤサーバーで皆で騒いだ後、ストライク・KOU主催の二次会(カラオケ)が開催される予定であった。 だが、我は先約があったのだ。 以…

フレヤサーバーとオフ会

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 LRの実装や近々来るであろうアップデート、そんな中でもリネレボユーザーの中で一番の関心事はサーバー統合であろう。 ケンラウヘルサーバーはデカンサーバーとパアグリオサーバーと統合され、「フレヤ…

近況と2つの要塞戦

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 最近は戦争が連続して満足にブログを更新する時間を取ることができなかった。 戦争といっても要塞戦ではなく、純粋な血盟戦争。 敵を倒すのは当然楽しいのは当たり前なのだが、やられたらどうやって倒…

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。