反王だもの。

MMOを中心としたゲーマー、反王ケンラウヘルの手記。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

要塞戦(対のんべぇ軍団)と新戦術

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 今回は先週の要塞戦について記載しょうと思うが、その前に一つだけ前座を。 先日、ようやく悲願の戦闘力100万を達成することができた。 これも偏に血盟員は勿論の事、他血盟やTwitter等で話してくれて…

反王親衛隊とクリエイティブ

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 最近の反王親衛隊は要塞戦が楽しくて仕方ない。 故に手記でも要塞戦中心となっているのだが、要塞戦ばかりの記事だと堅くて気軽な文章が書けぬ。 こういう悩みも熱い要塞戦に毎度出会っているという贅…

JOKER血盟とHR要塞戦(裏舞台)

// 総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 1月27日、JOKER血盟とのHR要塞戦での戦いについては前回の手記に記載した。 そしてその裏で起こっていたことを今回記載したいと思う。 今回は正直長い。 しかし長いのに全然書ききれないくらい楽しい事…

JOKER血盟とHR要塞戦(表舞台)

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 1月27日(土)、我が軍は何とも言えぬ熱気に包まれていた。 過去何度も模擬戦を行ったJOKER血盟が保持するHR要塞への侵攻だ。 この戦いの記録をここに記す。 JOKER血盟は過去の手記でも紹介しているが、我…

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。