反王だもの。

MMOを中心としたゲーマー、反王ケンラウヘルの手記。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昇級石と防具強化

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 最近は戦闘力の成長が止まっていた。 というものの、ひたすら防具の合成をし、背景装備を狙っていたからである。 ここまで来て何だが、クイーンアント実装や要塞戦の話に伴い、トレハンイベントの最中に背…

血盟強化のコア集めと笑いのツボ

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 最近は我が軍は毎日のように血盟ダンジョン討伐をしている。 参加するメンバーは日によって様々ではあるが、大体戦略が確立してしまってルーチンワークのようになってしまっているのが難点だ。 それでも報…

たこ焼きレビューと奇跡

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 20日から実施されているリネたこコラボ。 初日から行きたかったのだが都合が合わず、ようやく本日行くことができた。 店舗などは言わぬが、たこ焼き自体を食べるのが結構久しぶりなのと、 「元祖どないや…

模擬とイベント参加

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 昨日、まさかのコラボが発表された。 リネージュ1の時もそうだったが、こういったコラボは嫌いではない。 iTunesカードやらGoogle Playカードも確かに欲しいことは欲しいが、 それよりもこのようなコラボ…

討伐日和と社会の闇

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 トレハンイベントが実質最終日ということで、 知り合いに誘われてガーゴイル狩りをすることに。 リーダーテレポートを利用してのガーゴイル狩りは効率が非常に良い。 特にレアスキル狙いであればどんどん…

最近の親衛隊

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 もう少しは細かく更新していこうと考えていたが、 気付くと手がガーゴイル狩りに走ってしまっている我である。 とにもかくにも、ガーゴイル狩りをひたすら走った結果としては、 ・アブソリュートバリア → …

トレジャーハントイベントとレアスキル

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 9月6日にアップデートがあった。 その中でも一番大きいのは「トレジャーハントイベント」といっていいだろう。 フィールドで宝箱が落ち、たまにゴールドガーゴイルが出るこのイベント。 とにかく美味い。 …

手記を開始した。

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。 今回、手記を始めることにした。 本手記は我が血盟の宣伝ならびに我が血盟の確固たる団結を目的とする。 また、不定期であるが故、そこらへんは了承することだ。 ■プロフィール 人と話す、触れ合うにもま…

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。