反王だもの。

リネージュ2レボリューション、ケンラウヘルサーバー所属。反王親衛隊血盟盟主、ケンラウヘルの手記。

手記を開始した。

f:id:kenrauheru:20170904132346p:plain

 

総員、我が名はケンラウヘル。すなわち反王である。

今回、手記を始めることにした。

本手記は我が血盟の宣伝ならびに我が血盟の確固たる団結を目的とする。

また、不定期であるが故、そこらへんは了承することだ。

 

■プロフィール

人と話す、触れ合うにもまずは自己紹介からせねばなるまい。

簡単なプロフィールを書いておく。

我が名はケンラウヘル。

「反王親衛隊血盟」の偉大なる盟主にして絶対君主である。

リネージュ2レボリューションのケンラウヘルサーバーに所属だ。

よく、

「ケンラウヘルサーバーの…反王親衛隊さんって名前でいいんですか?」

と言われるが、人の名前を間違えるとは無礼千万。

断じて許されることではない、が、我は反王。それしきの事は寛大に流そう。

 

■反王とは?

「っていうか、そもそも反王って何?」という者が後を絶たない。

”反王”とはまさしく我、ケンラウヘル、そして我が名はサーバー名になっているのだ。

我の過去を知りたければ以下から見ると良いだろう。

パワーウィキ :: ケンラウヘル

”反王”の偉大さと恐ろしさを十分に理解してもらった上で、

本来の目的である反王親衛隊血盟について話させてもらおう。

 

==========================

反王親衛隊入隊規則

==========================

 

■反王親衛隊の重要なポイント

①団結と協力

→すなわち、コミュニケーションを大事にしていきたいと考えている。強き者は弱き者を守り、余裕のある者は困窮している者を助ける。そして守られた、助けられた者はそれに甘んじず強くなることを望む。

→挨拶やコミュニケーションは当然して欲しいが、毎回縛ると気軽さが失われてしまう。ソロは全く問題ないし、一人で黙々とやるのもいい。ただ、たまにでいいので、我のこと、思い出してください。

②楽しくなければリネじゃない

→基本的には全てこれに尽きる。リネを遊び尽くす。ただそれだけだ。うまくいかない時もあるだろう、PKされてへこむ時もあるだろう。でもそれがリネだ。愚痴は大いに結構。ただし、いつまでも愚痴愚痴言って他の者に伝染する者は容赦無く破門する。楽しくなければリネじゃない。むしろオンラインゲームに向いていない。そんなあなたにオススメのゲームは「スカイリム」です。

 

■反王親衛隊の掟

掟というには大げさかもしれないが、注意事項を記載しておく。

基本的には「自己責任」ということ頭に入れておいて欲しい。物の貸し借りや血盟倉庫でのやり取り、私はおすすめはしない。もし何かあっても全て自己責任として対応してもらうことになる。

また、リネは最終的に「敵対」「PK」へと進んでいく。基本的に我が軍はPKを止めることはしない。それもリネなのだから。しかしながら、「愉快犯的なPK(例:初心者狩りなど)」「利己的思考に偏ったPK(例:採集に邪魔だから相手を斬るなど)」は一切認めない。我は器の小さい人間は嫌いだ。また、赤ネームとなっても自己責任を伴う。プレイヤーをキルするときは心して斬るように。

 

■反王親衛隊の目標

それは全てのコンテンツを遊び尽くすことだ。当然、要塞戦や攻城戦にも参加する。

要塞をとって民を下に見ながら騒ごうではないか、城を手に入れて画面の前で他人に見せられないような気持ち悪い笑顔でにんまりとしようではないか。そしてその過程で熱くなったり、楽しんだり、怒ったり泣いたりしようではないか。そんな人に我はなりたい。(by宮沢賢治

 

 

 

以上が反王親衛隊入隊規則だ。

もし興味があり、且つしっかりプレイする予定のある者は、

我にケンラウヘルサーバー内で囁くが良い。

 

以上。

反王親衛隊・新鋭隊の掟については<こちら>を参照の事。

プライバシーポリシーについては<こちら>を参照の事。